Tanaka Fruit

Cafe

Spot details

Address
Miyazaki Miyakonojo-shi Kanmachi 8-1 map map Map
Phone
0986223377

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 東京でもなかなか食べられない美味しさ
    5.0 Reviewed : 2021.11.30
    息子が都城に赴任したので、遊びに行ったついでに連れて行ってもらいました。パフェが好きで東京でも有名な店はほとんど行ってますが、衝撃的な美味しさでした。フルーツの多さ、大きさもさることながら、クリームも美味しかったです。クレープも値段の安さに似合わず、とても美味しかったです。東京で出したら、行列店間違いなしです。また、都城に行く機会があればぜひお邪魔したいです。
  • 果物屋さん併設のフルーツパーラー、期待を裏切らないフルーツモリモリの優れものでした
    5.0 Reviewed : 2021.10.31
    都城で人気のフルーツパーラーに家族で訪ねました。もちろん、お目当てはパフェ、果物屋さんが作るパフェは大人気で、時間を外しましたが、入口で少し待ちました。家族はシーズン最後に何とか間に合った桃パフェ、私は信頼の定番、フルーツパフェを頂きました。流石、果物屋さんの作るフルーツパフェは、ガラスの容器から羽を広げるように超モリモリ、美味しいフルーツのオンパレードでした。至福の時間が過ごせました。
  • 柿パフェ
    3.0 Reviewed : 2019.11.09
    2次会で伺いました。映えするノーマルのパフェもよかったのでが、季節の柿パフェや栗パフェにひかれました。結局、柿パフェをオーダー。また150円追加でコーヒーも。店内はおじさんが多かったです。柿パフェですが、柿の下に生クリームがありその下にアイスクリームです。柿は甘くて美味しいです。アイスはバニラ、他にもフルーツが少し乗ってます。コーヒーはちょっと苦めでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.