Jumbo

Dining Room

Spot details

Address
Miyazaki Miyazaki-shi Marushimacho 1-38 map map Map
Phone
0985281228

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 安いランチ!
    3.0 Reviewed : 2017.12.30
    街中の食堂です。老夫婦が店を運営しています。日替わりは500円でした。近所で働く方が次々訪れてました。味は中の下かな…
  • ご夫婦で切り盛りされているようです。
    3.0 Reviewed : 2017.10.05
    夜の利用でしたが、基本的に「今日のメニュー」が決まっているようで私が行った日は「焼き飯」でした。(ほかのメニューも注文はできると思います。)正直言っておいしくなかったです。
  • 安くてボリュームあります。
    3.0 Reviewed : 2016.03.07
    このネーミングが気になってランチしてきました。年期の入った店内です。ご夫婦で切り盛りされてる感じ。。お茶はセルフです。日替わりの焼き飯をチョイス。ん?これが焼き飯?? おばちゃん、ソースを入れ忘れたのか!?ってぐらいの白さです。でも一口食べると、しっかりと味がついてるじゃないですか--- これは焼き飯じゃなくピラフっぽい。。一緒についてるコーヒーが冷め冷めでした。。壁に貼られ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.