Kobushi

Other Restaurant

Spot details

Address
Miyazaki Miyazaki-shi Hiroshima 1-1-21 map map Map
Phone
0985252625

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチがなくなったのは残念です。
    4.0 Reviewed : 2018.03.06
    愛想がいいオバちゃんが宮崎弁で出迎えてくれます(県外の人間からすれば、宮崎弁は柔らかい感じでイイですね。)。客層は近隣の市役所の方が多く、サラリーマンの店といった感じです。店内は、カウンターとテーブル席が4つあり、結構ゆっくり座れます。料理は普通の居酒屋さんなので、郷土料理のみを食べたい方には向かないかもしれません。ただ、ネイティブの宮崎弁を聴きながら、宮崎の焼酎を飲むと、癒されます(笑...
  • 地元行きつけ!宮崎ナンバーワン居酒屋!飲み放題付3500円(笑)
    5.0 Reviewed : 2018.01.23
    地元の方に教えてもらいました。地鶏やお寿司など食べきれないほど食べて、飲み放題付で3500円(笑)。但し生ビールは2杯まで。ビール沢山飲まれると本当に赤字になるそうです(笑)。まるきり宣伝意欲がないお店なので観光客はまずしりません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.