Imase

Eel

Spot details

Address
Oita Pref. Beppushi Yamanotechou 14-1 map map Map
Phone
0977220010

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 1人でも入りやすい
    4.0 Reviewed : 2017.09.09
    別府で鰻を食べるならここ!というくらい有名なお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、窓に面したカウンター席もあるので1人でも入りやすいです。メニューはシンプルで、鰻丼(蒲焼の枚数を選ぶ)と肝吸だけだったような…焼き加減はやや強めで、香ばしい鰻を堪能しました。
  • 別府の名店
    4.0 Reviewed : 2017.05.20
    別府で一番有名なうなぎ屋。こちら、土用の丑の日は「うなぎの供養」ということで休業されます。昼のみ営業といい、ストイックで素敵ですね。
  • お昼の2時間半だけの営業がそそる・・・
    4.0 Reviewed : 2017.02.14
    関東のうなぎのふんわり感が好みの私としては、蒸していないのでやや歯ごたえが気になるところだけど、さすがに美味い!蒲焼1枚920円するから、3枚載った並で十分。5枚の上は中に2枚挟んであるので、ごはん蒸しになった感じでこれはまたうまいけど、サイズがやや小さめが入っていることが多いので、並で十分かな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.