Aji Kura Folk Art Chaya

Other Restaurant

Spot details

Address
Oita Beppushi-shi Ishigaki-higashi 6-chome 7-39 map map Map
Phone
0977210548

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ボリュームたっぷりのとり天
    5.0 Reviewed : 2020.03.26
    週末は混み合うと思い、日曜日の開店時間(10:30)に行きました。こんな朝からとり天を食べに来るのは私たちだけかと思いましたが、続々とお客さんが入店してきました。二人でとり天定食とかしわ飯定食を注文しました。とり天はボリュームたっぷりですが、一口サイズでぱくぱく食べれちゃいます。からしが付いていないのは残念です。。。大満足の朝食兼昼食でした。
  • お相撲さんも来たという
    3.0 Reviewed : 2019.09.19
    お店は道から少し入るのでナビで検索することをオススメします。夜は居酒屋になりますが昼間はランチを目当てにたくさんの人が来ています。ご飯もオヒツのようなものに入れてくれるのでおかわりもできます。
  • 残念!
    2.0 Reviewed : 2018.11.08
    定食はボリュームがあり美味しかった。かしわご飯が特に◎しかし店員さんが総じて愛想がない…お店の周りが木々に囲まれていて、店内に大きな蜂が入ってきたにも関わらず放置。対応が残念。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.