Tenryo

Dining Room

Spot details

Address
Oita Oita-shi Hatakenaka 7-6 map map Map
Phone
0975440010

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 大分のディープなソウルフード
    3.0 Reviewed : 2018.12.08
    大分で久しぶりにソウルフードの美味しい鳥天が食べられる店。決して綺麗な店でないので、汚い感じでも大丈夫な人でないとNG。ここは量が多いので注意が必要です。ミニメニューがあります。今回は鳥天ミニ、焼き飯、連れは焼きそばを注文。とり天はミニだが、十分な量。味は美味しい。焼き飯、焼きそば共にボリュームがあるので注意。焼き飯は期待をしていたが、残念な感じ美味しい焼き飯になかなかたどり着けない。誰かに教...
  • 味はいいが…
    1.0 Reviewed : 2018.11.12
    確かにうまいけど店員の態度が最悪電話をしても向こうから切るし立場をわかってないくそ店員イラっとしたおそらく店長と思われるデブが特に
  • とり天
    4.0 Reviewed : 2018.11.02
    ランチをとりに行きました。人気店で外まで並んでましたが、すぐ案内されました。やはり人気はとり天です。サクサクでとても美味しかったです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.