Chomei Kan

Ryokan

Spot details

Address
Kumamoto Kumamoto-shi Kita-ku Uekimachi Miyabaru 292 map map Map
Phone
0962747777

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 非常に珍しい「鉄泉」と、「アルカリ性単純泉」が楽しめます
    4.0 Reviewed : 2019.11.15
    熊本市北区にある旅温泉旅館です。山鹿温泉と植木温泉の間に位置しています。立ち寄り湯で利用しました。ここの温泉では非常に珍しい「鉄泉」(含鉄泉?)があります。私が知る範囲でですが、熊本北部-福岡県南部ではここだけかも知れません。さらに別泉源で「アルカリ性単純泉」もあります。温泉分析表・利用状況はなかったので、詳しい泉質・かけ流しか循環併用かは不明ですが、400円でこの二つを楽しめるというのは、かな...
  • 珍しい赤湯と白湯のある温泉
    5.0 Reviewed : 2019.06.01
    初めて伺わせて頂き、大人400円、子供200円で入れる温泉で私は初めに赤湯を入りました!かなりの濁り湯で体に良い温泉でした!出てもしばらくポカポカしていて最高でした!体の疲れが一気に取れました!白湯も硫黄の匂いがして、良かったです!1度に濁り湯と硫黄の温泉を楽しめるのは凄く良かったです!熊本市に近い所でこんな良い温泉があったなんて知りませんでした!また、入りに来たいです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.