Kenzo

Souvenirs

Spot details

Address
Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Shimotori 1-8-24 map map Map
Phone
0963568775

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 郷土料理のお店
    3.0 Reviewed : 2021.04.24
    熊本市中央区銀座通りにある[けんぞう]にお邪魔です。郷土料理や馬肉料理の専門店です。店内には階段でおりて、入って左手にカウンター席、右手と奥にテーブル席があります。とりあえず、キリン一番搾りで乾杯です♪オーダー・キリン一番搾り・お通し馬肉のスジ煮込み。スジ感を感じないぐらい柔らかく煮込んでありGOOD。・馬刺し霜降り馬刺しはやっぱり美味しい!口の中で溶けます!2420円で1...
  • 熊本で馬刺しを食べるならここ!
    5.0 Reviewed : 2020.12.19
    熊本観光の際に馬刺しを食べたくなり、調べたらこちらがよさそうでしたので、行きました。結果大正解でした。馬刺しは当然ながら大変おいしく、辛子レンコンなども素敵でした。お酒も地酒から焼酎などいろいろあり、迷ってしまいます。大将や女将さんも感じがよく、心地よく過ごすことができました。また熊本に来たら絶対に行くと思います。
  • 地方発送可能
    5.0 Reviewed : 2019.11.13
    2人でもカウンターですが予約が出来ました。肉厚の馬刺しは甘くて美味しい。馬肉の一口カツや、串焼きなど馬尽くしの専門店です。どれも美味しく満足。接客も丁寧でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.