Mandarin Orange Ya Shokudo

Dining Room

Spot details

Address
Nagasaki Goto-shi Narumachi Ura 409-1 map map Map
Phone
0959642079

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Articles about this spot

Review

  • ちゃんぽんをいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.06.01
    奈留島のフェリーターミナルから少し行ったところにある食堂です。定食やうどん、ちゃんぽん、ラーメン、カレーやオムライス、サンドイッチなどバラエティーに富んだメニューがある食堂です。野菜たっぷりのちゃんぽんをいただきました。だしが美味しくてボリュームもあって満足しました。
  • 普通の定食屋
    3.0 Reviewed : 2019.05.04
    地元向けの定食屋で地のものが食べられるお店ではありません。魚フライ定食を頼みましたが、味はいたって普通でした。ただボリュームはあります。
  • 上五島で特製ちゃんぽん
    5.0 Reviewed : 2019.02.04
    夏休みの終わりに、上五島のキリシタン史跡を訪ねました。佐世保から上五島にフェリーで渡り頭ケ島集落を訪ねたあと、お隣の奈留島に再びフェリーで渡って江上集落を見学。奈留島でのランチでお世話になったのが、みかんや食堂さんです。港でレンタカーを借りて江上集落を訪ねた後、港に戻る途中に訪ねました。島での外食を一手に引き受けられているようで、朝食から夕食までカバーされています。我々は関東からの行きずりの観光客...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.