To 1

Other Restaurant

Spot details

Address
Nagasaki Shimabara Sakuramachi 968 map map Map
Phone
0957623323

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 夜は満席ですと断られましたが、お昼は食事できました
    4.0 Reviewed : 2018.07.20
    7月の連休中、日曜日の夜は「満席です。」と断られましたが、月曜日のお昼は食事できました。湧水御膳(7-8月限定メニュー)をいただきました。ミニ具ソーメン、鶏の唐揚、魚の南蛮漬、小鉢、ゴーヤの佃煮、かんざらし、ご飯私は鶏の唐揚が食べられないので、お店の方に相談したところ、魚に変えてくれました。美味しかったです。島原のいいとこどりなメニューでした。
  • お店の方はとても親切。
    3.0 Reviewed : 2017.05.11
    家族でされているみたいです。アーケードからちょっと一本入った道にあります。GWのお昼時に行きましたが、たまたま運よく、待たずに入れました。3色ご飯のセットをいただきました。味に特徴はそんなにないかな?普通に美味しいですが、量が多いので食べきれませんでした…

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.