Daruma Ya

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
Saga Imari Shintencho 503-1 map map Map
Phone
0955222868

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 伊万里市二日目の夕食で利用しました。
    4.0 Reviewed : 2018.02.18
    伊万里駅からまっすぐ南方向に行くとある昔ながらのお好み焼き屋さんです。夕食に「デラックスお好み焼き」を注文しました。二人前だそうですので妻と二人の旅行ですから、ピッタリです。具材(牛、豚、ベーコン、海老、イカ、餅、明太子、コーン、チーズ)を見るとミックスの感じのお好み焼きです。実際食べてみると二人前はなくて物足りなかったです。仕方なく追加で焼きそばをいただきました。お好み焼きの食感はフワッとしてい...
  • グループでワイワイ
    3.0 Reviewed : 2017.01.09
    伊万里駅すぐそばと便利な立地ながら、味も満足のお店です。自分たちで焼くスタイルのお好み焼き屋さん。もんじゃもある。
  • お好み焼の中ではかなりオススメのお店
    4.0 Reviewed : 2015.01.25
    訪問したこの日も満員御礼状態。日中、商店街を歩く人はほとんどいないのだが、このお店には何故かたくさんの人が食べに集まる。店内は木目調で清潔感があります。今回は「お好み焼きデラックス(2人前:1,800円)」を注文。通常「お好み だるま(1人前:900円)」を注文するのですがトッピングが4種であり、「お好み焼きデラックス」だとトッピング10種入っており、1人前にすると同じ900円。これはお得感が...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.