Dondon Tei Tosu Bypass

Other Restaurant

Spot details

Address
Saga Tosu-shi Ushiwaramachi 514-14 map map Map
Phone
0942826103

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 九州のお好み焼きチェーン店です。
    4.0 Reviewed : 2017.06.09
    北部九州でよく見かけるお好み焼きのチェーン店です。お好み焼きの定番、豚玉をいただきました。生地は出汁が効いてフンワリした感じのものです。ソースは甘口と辛口があるので、自分は甘口をいただいています。多い目に粉カツオと青のりをかけて、さらにマヨネーズをかけるとまずまずの美味しいお好み焼きができます。また焼く楽しさも味わえます。
  • ふわっとした美味しいお好み焼き
    4.0 Reviewed : 2016.07.28
    アメリカに住んでる私は、日本に一時帰国すると色んな日本食が食べたくなります。その中の一つに、お好み焼きがあります。どんどん亭は、チェーン店なので、他の店舗では、何度か食べたことがありました。でも、このお店の、お好み焼きは、山芋が沢山入っているのか、ふわっとした生地でとても美味しかったです。一緒に注文した、焼きそばも、とても美味しかったです。一緒に行った娘も、大満足でした。又、お店の方も、とても親...
  • 昔からある
    4.0 Reviewed : 2016.05.27
    家ではなかなかお好み焼きをしたいと思っても後方付けが大変なので、食べたくなった時は手っ取り早いです。もちろん味も◎

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.