Kagami Shrine

Shrine

Spot details

Address
Saga Karatsu-shi Kagami 1827 map map Map
Phone
0955773151

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 鏡神社♪
    4.0 Reviewed : 2019.12.26
    鏡山の麓にある神社でパワースポットということで訪問いたしました。子宝ということでご利益はわかりませんが、歴史ある神社との事ですのでおすすめです。
  • 虎の子育て中の狛犬がかわいい!
    5.0 Reviewed : 2019.03.09
    駐車場は神社から150mほど離れたところにありました。駐車場から梅林を抜けて神社の境内へと進みます。鳥居をくぐって参拝するよう順路の案内があり、鳥居をくぐって進むと、左右に狛犬の姿が。見慣れた狛犬ではなく、虎の狛犬で、お顔がもう本当に虎!犬系ではなく、猫系の顔です。しかも、右側の狛犬には子育て中の立て札が。よくよく見ると、足の間に小さな狛犬がいるではありませんか!可愛らしくて、安産の神...
  • 唐津松浦の鏡神社
    4.0 Reviewed : 2019.01.02
    唐津観光で立ち寄りました、鏡山の頂上にある鏡神社ではありません。駐車場はちょっと離れた歩いて5分ほどの場所にあります。ご由緒によると一の宮との事。かなり歴史のある神社です。境内に入りますと右手と正面に拝殿があります。真夏の午前中でしたので人も少なく静かな神社でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.