Yama Shige

Other Restaurant

Spot details

Address
Saga Karatsu-shi Konyamachi 1674 map map Map
Phone
0955730201

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • イカとクジラ
    5.0 Reviewed : 2022.04.28
    イカの刺し身が美味しかったです刺し身の盛り合わせの中にクジラもあり此方も美味しかったです平日に伺いましたが、お店もとっても賑わっておりました
  • とても美味しく頂きました
    5.0 Reviewed : 2019.03.21
    お刺身が新鮮でボリュームも有りとてもよかったです。その外焼き物お寿司どれも良く美味しく頂きました!オリジナルのヒレ酒は絶品です。是非お試しあれ!!
  • 唐津らしい割烹のお店、ランチ有り
    4.0 Reviewed : 2019.02.16
    接待で使用されたお店を紹介頂いたんで、ランチ利用しました❗古くてあか抜けない唐津らしい店です。ランチでもお味はGOODですねぇ✨残念なのはカウンター席はあっても、畳席にとうさせられ、自由に座れない事。温調コントロールが出来ない店内→ストーブで暑い❗店内は生け簀、ディスプレイもあるが、楽しい場所ではないかな、、、知人、友人、接待?の利用がメインなんやろうけど、駅近で観光客も来る店なのに、閉鎖的な感じ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.