Sosaku Yakiniku En Kotobuki

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
Saga Pref. Sagashi Toujin 2-7-11 map map Map
Phone
0952230223

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 佐賀牛の焼き肉!
    4.0 Reviewed : 2019.07.18
    佐賀のグルメいろいろありますが、やはり佐賀牛でしょう!ということで焼き肉屋へ。連休中の夕食時、二軒満席で断られた後、タイミングよく入店できました。店内は清潔、個室も広くゆったりと上質のお肉を食べることができました。
  • 美味しい佐賀牛
    4.0 Reviewed : 2017.11.05
    バルーンフェスティバルの前夜祭の日にうかがいました。佐賀に来たら佐賀牛!ということで探すとたくさんありすぎて、老舗お醤油屋さんで聞いてこちらにしました。キレイな店内、落ち着いて食べられる個室。臭いが気にならない無煙ロースター。美味しいヘレ、ロース、中落ちカルビ!さらにお米がめちゃくちゃ美味しいです。自家製のカクテキも。
  • 佐賀牛を個室で。
    4.0 Reviewed : 2017.05.09
    「炎壽(えんじゅ)」です。とても美味しい佐賀牛を比較的お得に頂けます。東京の約半値で頂けるので、同行者全員が大満足でした。個室なので、静かにゆっくり。佐賀牛の綺麗なさしと脂の旨味を十分に堪能できるお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.