Ikesuterasaki

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Itoshimashi Shimanogita 2633 map map Map
Phone
0923272455

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 海の風景を眺めて
    4.0 Reviewed : 2018.06.15
    糸島の海岸線をドライブした際に昼食をこちらでいただきました。このあたりはカフェが多く私たちのような高齢者向きの食事場所がなかなかありません。幸いこちらの前を通過し、和食処でしたので入店しました。丁度午後2時でした。すぐに案内され着席できました。個室で目の前の海が良く見えました。テーブル席でした。私はフライ定食エビフライ3つ、魚のフライ2つ、刺身と味噌汁とご飯に漬物。サクサクして美味しいで...
  • 釜飯
    3.0 Reviewed : 2015.08.09
    和食のいろいろなメニューがありますが、釜飯を目当てに行きました。事前に電話をしておけば、その時間に炊き上がるようにしてくださいます。その辺のサービスはよいのですが、実際の店内では、パートさんと思われる女性の気のきかなさはひどく、残念な気持ちになりました。。
  • おいしいお魚とキレイな海と。
    5.0 Reviewed : 2015.07.22
    このあたりには、たくさんのオシャレなカフェやレストランがありますが、ここは落ち着いておいしいお魚を食べることができるお店です。座席はすべて、座るスタイルなので、足の悪い方にはちょっと不便かもしれません。お刺身定食や海鮮丼、えびフライ、などなど。家族みんなの好みが違っても、お手頃な価格で色々と食べることができます。広いお座敷もあるので、宴会などもできるのかも。海を眺めながらおいしいお魚...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.