Restaurant ITOSHIMA

Restaurant

Spot details

Address
Fukuoka Itoshima-shi Tomari 647-2 map map Map
Phone
0923231593

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 味は完璧でした。口コ
    4.0 Reviewed : 2020.08.16
    味は完璧でした。口コミからすごく悪いことを想像していきましたが、普通に美味しかったです。二人でシェアできるコースのハンバーグとパスタにしましたが、十分すぎる量で、申し分なかったです。ただ、飲み物のオーダーが通ってないとか、最後のディッシュからデザートまで20分以上待たせるとか、もっと配慮できれば頑張れるところをしてくれたらいいのになと思いました。
  • メイン以外はおいしい
    4.0 Reviewed : 2020.03.10
    日曜日のランチに行きました。当日10時ころに電話予約したのですが、12時くらいになるとほぼ満席で、予約したほうがよさそうです。サーロインの2人用コースにしたのですが、サーロイン以外はおいしかったです。期待しすぎたのかもしれません。次回はハンバーグに挑戦したいと思います。
  • 落ち着いて食べれます
    5.0 Reviewed : 2019.10.10
    お肉が食べたい時にはお勧めします。落ち着いて食べれます。木の内装が良いです。もちろんお肉も美味しかったです。ゆっくり過ごせます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.