Tachibana Udon

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukuoka Kurume-shi Higashiaikawa 5-6-1 map map Map
Phone
0942443939

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 冷凍うどん最高です
    5.0 Reviewed : 2023.01.08
    縁あって冷凍ごぼ天うどん5食いただきました お正月と1週間おいて食べました私は冷凍うどんは生協物が一番美味しいと思ってましたが 予想を遥かに上回る満足度で感動しました お店に出向くことの出来ない者にとって家で食せるというのは大変ありがたいです マツコの世界やうどんMAPで紹介されるのは当然だなと思いました オーナー様ありがとうございました
  • 二度と行かない
    1.0 Reviewed : 2022.07.22
    7月22日13時45分頃A1とA2に嫁と座りました。店員さんを呼びましたが注文を取りに来ない。他のお客様のところには行くが来ない。手を上げて呼んだけどA1およびよーから来ない。まだ来ない。手を降っても来ない。前来たときはカツ丼が来ない。うどん食べ終わって10分経っても来ない。もしかして入店拒否?されてるのかなと思うくらい来ない正直味は美味しいと思ってたがここまで対応悪い店に...
  • 初の久留米うどん
    4.0 Reviewed : 2020.11.23
    西鉄久留米駅からバスで15分。大型店舗で駐車場も広い。昼時のためほぼ満員。多くのメニューより肉ごぼ天うどんを注文。鰹と昆布の濃い甘めの出汁。柔らかいゴボ天、煮込まれた牛からの旨味も絡み合い好きな味わい。うどんは柔らかすぎず食感も良い。ごちそうさまです。また食べたい品です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.