Take Ya

Soba / Udon

Spot details

Address
Fukuoka Kurume-shi Tsubukuhonmachi 1309-1 map map Map
Phone
0942333408

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 普通
    3.0 Reviewed : 2021.11.06
    改装でもしたのか、中は綺麗で胡蝶蘭がたくさん置かれていた。店の名前を冠したセットを注文。素うどんに天ぷら、ごはんのセットで牛めしが標準。ランチ帯だったからか結構混み合っており、満席にならない程度に店が回っていた。それなりのスピードで提供されたが、個人的にはもう少しだしは強い方がいい。特に素うどん。それだけの味で食べさせるのに、勝負できる味ではない。麺が柔らかいのは福岡では標準なので...
  • お昼時は行列です
    4.0 Reviewed : 2020.01.16
    少し細麺のうどんです。あつあつの優しいお出汁で、ごぼう天もサクサクでとても美味しいです。中でもオススメは鴨南蛮うどんです。大きめのネギと鴨肉がのっていて、忘れられない味です。
  • 昼食中心のうどん屋さんです。
    4.0 Reviewed : 2019.05.24
    西鉄津福駅から県道(久留米柳川線)を徒歩10分足らずで行けます。県道沿いにあるのですぐに分かります。ごぼう天うどんをいただきました。注文すると店員さんが薬味(唐辛子、柚子胡椒)の入った小皿を2枚テーブルに置かれます。ごぼう天うどんは、出汁はすっきりとしていて昆布の味が分かります。麺は若干細めでボリューム的にもまずまずというところです。ごぼう天もごぼうのスジが感じられないので食べやすいものでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.