Heart Museum

Art Museum

Spot details

Address
Kagawa Takamatsu-shi Aji Cho Kojiri map map Map
Phone
0878710666

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 珍スポットレベル高し!
    4.0 Reviewed : 2019.08.25
    美しい眺めの中、カオスな展示物が陳列してあり、珍スポットが好きな方にお勧め。ここでしかおそらく見れないような5000個の使用済み入れ歯、歯を描いた庵治石オブジェなど、珍しいものがある。リピートしようとは思わないけど、1度行くと面白いところ。
  • B級好きな方向き
    5.0 Reviewed : 2018.08.10
    本当に歯のことを勉強したい方、特にインプラントの歴史?に興味のある方は是非。大人600円のところ、こちらが何も言ってないのに割り引いて300円にしてくれた上に瓦煎餅のオマケまで頂いてしまいました。とても親切な、愛嬌たっぷりのフロントでした。なんじゃこれ?なオブジェや、どういう脈絡?という感じの展示物多数。日本一のトイレ、どの辺が日本一なんだか聞きそびれましたが、いろいろ疑問符を残してくれる名所の...
  • 気になるものが好きな方にオススメ!
    5.0 Reviewed : 2018.07.13
    ゴールデンウィーク期間中に訪れました。美しい海岸沿いに位置しています。入り口までの道にも気になるオブジェや気になる椅子があり期待が高まります。館内には歯科関連の専門的な機材のほか、置物やお面など雑多なコレクションが展示されています。部屋ごとに雰囲気が違って飽きることがありません。大量のお面が展示された部屋では、大きなぬいぐるみがソファにぐったりと座っていたりして、歯のことをしばし忘れて異世界感に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.