Wein no Mori Ta Wayama

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Shimane Matsue-shi Tawayamacho 113 map map Map
Phone
0852288668

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 喫茶もありました
    3.0 Reviewed : 2015.08.17
    常設でたくさんの種類のケーキがあらります。どれを頂いても美味しいです。特にシュークリームは、コンビニとおなじような価格であらりながら、コストパフォーマンス高しです。喫茶もあり、サンドイッチ等の軽食もいただけます。支払いは、現金のみです。クレジットカード、電子マネーは使えません。
  • ケーキも美味しいけど接客が素晴らしい!!
    4.0 Reviewed : 2015.05.19
    ウィーン菓子のケーキならウィーンの森さんです。ケーキはどれもハズレはまず無しの美味さです。接客はとにかく素晴らしい。オススメのケーキ屋さんです。
  • 軽食できる喫茶店と併設のお菓子屋です
    4.0 Reviewed : 2015.05.05
    松江をにぎわす田和山の端にあります。店内入ると左が喫茶店で右がお菓子店舗となってます。ケーキも焼き菓子もとても種類が多く迷ってしまいます。ハート型のバウムクーヘンがとてもかわいく、思わず買ってしまいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.