Hana Moto

Soba / Udon

Spot details

Address
Yamaguchi Shimonoseki-shi Takezakicho 4-chome 4-10 map map Map
Phone
0832221880

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 初めて入店するが、食べやすく美味しいランチタイムのセット
    4.0 Reviewed : 2019.04.01
    ランチタイムに入店。肉そばにミニ天丼のセットを注文。食べやすく美味しいセットだった。量が少し物足りないが、食べやすい味付けだ。肉そばの肉がチキンかと一瞬思うような歯ごたえだったが、やはり牛肉だろう。よくある肉そばの肉とは仕上げがかなり違うが、それはそれで新鮮だった。ミニ天丼は見た目ほど味が濃すぎることはなく、海老天も美味しく食べた。店員さんのマナーがいいと書いている方がいるが、この階の食堂は知...
  • ゆっくりさせてもらえました
    3.0 Reviewed : 2018.09.15
    11時過ぎに下関駅に着きました。13時からの会議まで時間があったので、こちらで昼食を取った後、パソコンを開いてメールチェックをさせていただきました。そば茶や、お茶も出していただき、ゆっくりさせていただきました。さすがにお昼時になり混雑してきたので、退席しました。食事も美味しく、満足しました。
  • そばとてんぷら
    4.0 Reviewed : 2017.04.20
    そばとてんぷらのセットにしました。てんぷらはどれも衣がサクサクでした。特にプリプリのエビが気に入りました。ソバの量もちょうどよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.