Kusanoniwa

Restaurant

Spot details

Address
Shimane Pref. Kanoashigunyoshikachou Sawada 20 map map Map
Phone
0856771536

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • コロナ収束してほしい
    5.0 Reviewed : 2020.09.01
    吉賀町六日市は中国自動車道のICもあり、日本の典型的な里山の風景や、その生活の一端に触れることができる至近の場所です。久しぶりの訪問でした。島根県の高校でのクラスターが出る前でしたが、夏休みでもあまり人の動きもないようで、とても静かでした。ちょうど天気もよく、ひぐらしやアブラゼミの声を聞きながら、ガーデンで食事。猿梨(多分)の若実がついた棚が遮光してくれて、木洩れ陽の中での食事はいつもながら最高...
  • リピーターがたくさん
    5.0 Reviewed : 2019.08.06
    たぶん週末の営業なので、行く時には予約しておくとよいです。そして料理の好みなども話しておくとよいかも。今回は、9名で行きました。リピーターも何人かいて、皆楽しみにしていた様子。オーガニックな野菜料理にお肉やお魚をつける感じですかね。料理、1品1品が気取りなくていねいに作られているのがよくわかります。リピーターのお客さんが友人を連れてくる。そんな人が、季節ごとに利用するような、隠れ家レストランです...
  • 自然食材の田舎料理とパンの店
    5.0 Reviewed : 2015.08.30
    築100年というような古民家でやっているレストランです。六日市にもスーパーや道の駅がありますが、時間があればぜひ行ってみてください。プレートにいろいろな料理が盛り付けられているものを食べました。飾らずに、落ち着いて食事ができました。また、パンもかなり上質で、これは道の駅の売店等でも人気があるようでした。どうも週末にお店は確実に営業する様子。普段はパンを主に焼いているのでしょうかね?行く前に必ず電話...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.