Trattoria ToTo

Restaurant

Spot details

Address
Kochi Nankoku Hataeda 1170 map map Map
Phone
0888645248

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • やっぱり日替わり弁当(^o^)
    4.0 Reviewed : 2016.09.05
    久々に南国の仕事の際に寄りましたが一時、いつも混雑して行きにくかったのですが、今回は空いてました。いつもの日替わり弁当を頼みましたが焼き鮭で美味しく頂きました。自分はやってませんがポケモンGOやってる後輩は外のモニュメントが対象らしく何やらゲットできたと言ってました。こんなところにも…(^_^;)
  • 入口の目立つ手作りモニュメント
    4.0 Reviewed : 2016.05.17
    久々に昼食に来ましたが、ビックリする程お客さんがいました。いつもな日替わり弁当を注文しましたがかなり待たされましたが680円はコスパ◯。入口には写真の手作りのモニュメントがあり目立ちます。入らなくなった子供の遊具、三輪車も埋め込まれててユニークです。行かれた際には見て下さい。
  • ランチ、日替り弁当がコスパよし
    4.0 Reviewed : 2015.07.18
    仕事で行く際にたまにお昼に利用しますが、パスタ、カレー、唐揚げ定食などの定番メニューもそれなりに美味しいですが、ランチと日替り弁当はバランスとコスパ良いです。量は大きくはないので大食漢の方は大盛りを頼みましょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.