Yosuko

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
Kochi Kochi-shi Asakuraminamimachi 7-14 map map Map
Phone
0888446665

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 唐揚げ定食が一番人気!
    4.0 Reviewed : 2019.09.09
    お客さんの半数以上がオーダーするコチラの唐揚げは、鶏の天ぷらといった感じですね。定食では、大きめの唐揚げが5-6個、ご飯も盛がイイので大満足です。その他中華飯なんかも人気です。麺類メニューも豊富ですが、辛い系好きには麻婆麺!想像以上の辛さですが深く癖になるようなお味。いつも唐揚げ定食とどちらにしようかと迷う一品です♪
  • 人気店のようです
    4.0 Reviewed : 2019.06.21
    お昼のピークを過ぎてから入りましたが、お客さんがたくさんいました。人気のある唐揚げ定食をいただきましたが、柔らかくてジューシー。そしてパリパリ。塩コショウをつけて食べると格別です。ボリュームもありますよ。
  • 唐揚げが上手い
    4.0 Reviewed : 2017.12.26
    外観はあまり綺麗ではありませんが、この店の唐揚げ定食は非常にボリュームがあります。コストパフォーマンスは最高です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.