Restaurant Naniwa

Dining Room

Spot details

Address
Ehime Minamiuwa-gun Ainancho Misho Heijo 3924-1 map map Map
Phone
0895721411

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 愛南漁協のブランド高級魚 媛スマやびやびやかつおを扱う地元の人気店
    4.0 Reviewed : 2021.01.18
    地元で魚の美味しいお店と評判の人気店と知らず、通りがかりに立ち寄りました。このため、メニューの多さに迷う事なく、入口の看板メニューから、週末の日替わり定食らしき、鳥南蛮と刺身の定食と、かつおの刺身を注文しました。定食にも入っていたかつお刺身が新鮮でおいしかったのが印象に残りました。メニューには、媛スマなどが乗っていましたが、当時は、地元漁協の流通が限られた高級魚という事、それを取り扱う数少ない...
  • 魚が新鮮でした。
    5.0 Reviewed : 2020.08.16
    魚屋の私が言うんだから 間違いない。とても新鮮でいい感じでした。魚好きの家族も大満足。 今度は夜来て お酒を飲みながら 魚を食べたいな
  • 初、びやびやカツオ
    4.0 Reviewed : 2018.07.18
    以前も、こちらで、とても、おいしい鯛めしをいただいていたのですが、こちらの特産の朝〆てすぐに、お店に出します新鮮なカツオ、びやびやカツオは、何度来ても、なかなか食べられず、悔しい思いをしていましたが、今回、初めて水揚げされた日に当たり食べることが出来ました。噂通りのおいしさ、もし、こちらへ来られた時は是非食べられることをお勧めします。カツオの概念が変わります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.