Ogata Coffee

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Ehime Saijo-shi Sunouchikou 1091-2 map map Map
Phone
0897533616

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ガッカリ
    2.0 Reviewed : 2020.02.16
    モーニングで利用。ホットサンドセットと他、注文した。ホットサンドがかなり残念。やめておいたほうが良い。コーヒーも大したことない。シチューやスープも、よくある味。おそらく近所にあっても行かない。また、多角経営失敗したのか、隣の店は潰れているのにセットにタルトが入っている。品書きには隣の店のメニューがあった。ピザやパスタが。
  • 本格的
    4.0 Reviewed : 2019.08.15
    コーヒーもしっかりした味わい、香りが楽しめました。静かで雰囲気も良かったです。ケーキも美味しかったです
  • 名前負けしていません。しっかりとしたコーヒーを出しています。
    4.0 Reviewed : 2016.01.23
    お遍路さんの途中で寄った喫茶店です。外観に惹かれて入店しました。内装もよく、センスの良さを感じました。疲れた体に、美味しいコーヒーは、心を和ませますよね。入ってよかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.