Mari

Ryokan

Spot details

Address
Kagawa Shozu-gun Shodoshima Cho Horikoshi Ko 478 map map Map
Phone
0879820086

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • おいしい野菜と魚が見事な料理をいただけます!
    4.0 Reviewed : 2019.12.29
    宿へ宿泊し、夕食と朝食をいただきました。どちらにも共通することが、地元産の食材をふんだんに使った料理が中心であることと、野菜と魚が主になった料理が中心であることです。特に、おいしい野菜の印象が強いです。給仕の女性も非常によいアクセントを加えてくれました。
  • 小豆島産
    3.0 Reviewed : 2018.07.03
    高松港よりフェリーで1時間。天然温泉のお宿の併設ダイニングです。旧い日本家屋の母屋でいただく料理は、小豆島産の醬油やもろみを使った醬油会席。オリーブを食べて育った黒毛和牛や、瀬戸内の山海の恵みのお料理です。盛鉢は、旬の魚と島の生野菜たっぷりで、諸味たれ、二段熟成、生揚、淡口生揚の4種の醬油での食べ比べが楽しめました。
  • やっと辿り着けました
    5.0 Reviewed : 2018.05.06
    霧島の石原山荘、湯布院の御三家、長門湯本の別邸音信、広島廿日市の石亭、そしてここ小豆島の島宿真里、有馬温泉の有馬山叢御所別墅。私にとってのベスト宿の1つに加えました。いずれも食事が素晴らしい。島宿真里は予約がなかなか取れずにいましたが、やっとGWの最後に辿り着けました。野菜、魚の味を引き立たせる醤油の色々。大満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.