Urashimamochi

Agriculture, Forestry and Fisheries / Food Products

Spot details

Address
Kagawa Pref. Marugameshi Kawanishichouminami 800-1 map map Map
Phone
0877287601

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • とても柔らかい大福餅
    5.0 Reviewed : 2021.02.04
    四国に以前住んでいた頃は定期的に足を運んだお店。こちらの大福餅本当に柔らかで、和菓子があまり得意ではない私もこれは美味しいと思える逸品でした。
  • 絶品の大福もち
    5.0 Reviewed : 2019.09.15
    10:30過ぎにいってもすべてのお餅が売り切れ。予約しないと買えません。1個100円の大福はお餅がなめらかでするっと食べられる、今までに食べたことがないような大福もち。お赤飯も1パック500円で、東京のおこわ専門チェーン店の倍の量が入っており、これも絶品。ぜひ大福と赤飯を予約してご賞味ください。
  • 予約しないと...
    5.0 Reviewed : 2019.04.14
    予約して行かないと買えないのかな?予約専門店にしたら良いのになと思いました。なぜならば、ネットの口コミでは予約をしていないと即完売で行っても買えない場合があるとの事だったので私は、前日の日に電話で予約をしていきました。8時半にオープンし、取りに行ったのは9時過ぎでしたがもうその時点で予約のお客様のみのお取り置きのお餅しか残っていなくて買いにいかれている方は完売しましたと言うことで皆さん買えて...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.