Tavern Sakura

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
Kagawa Takamatsu-shi Nishikimachi 1-18-3 map map Map
Phone
0878214177

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 感じのよい居酒屋。
    3.0 Reviewed : 2017.06.19
    ほぼラストオーダーの時間に入店したが、快く迎えてもらった。こちらも気を使い慌ただしく飲食した感じはゆがめない。突き出し3品も、イワシの刺身もたいへん美味しかった。
  • とても美味しかった(^-^)♪
    5.0 Reviewed : 2016.08.26
    ホテル近くのお食事処を検索し、居酒屋さくらさんに。お料理も色々あり、ひと手間かけたお料理はどれも美味しかったです。お店の方も皆さん感じが良く、また旅行で近くに行くことがあれば伺いたい お店でした(^-^)
  • お刺身が絶品‼︎
    4.0 Reviewed : 2016.08.11
    瀬戸内国際芸術祭のため高松に2泊。トリップアドバイザーで探して、予約。対応もとても感じが良かったです。老若男女10名でお邪魔。ステーキ、スパイシーな鶏、サラダ、チヂミ。全てとても美味しかったです。食べ過ぎ飲みすぎでも、1人4,000円もしないくらい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.