Tatsumi

Guest House

Spot details

Address
Tokushima Itano-gun Matsushigecho Sasagino Hachi Kita Kaitaku 254-1 map map Map
Phone
0886994688

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 徳島ヴォルティス試合観戦
    5.0 Reviewed : 2017.05.04
    徳島ヴォルティス試合観戦&チーム関係者に、御礼の挨拶と友人の激励に、昨年お泊まりした際、決め細やかな気配りで、ゆっくりと休めたので、今回もと思い宿泊しましたが、相変わらずの女将さんの気配り他に、泊まれた事に感謝して、リターン↩したい宿の1つに
  • 徳島ヴォルティス応援&友人達との交流他で
    5.0 Reviewed : 2016.10.11
    昨年同様で、今回も徳島にサッカーと友人達との交流他で2泊3日宿泊してきました。到着して女将さんの明るい笑顔にほっこり、落ち着く気分になれる宿帰り際のささやかな差し入れも、この宿ならぬ温かさを感じ、楽しい遠征になった。
  • 小さな宿
    5.0 Reviewed : 2014.12.13
    出張で夜遅い飛行機で到着するため、空港の近くにあるホテルを探して宿泊しました。部屋にこたつがあり、田舎のおうちに遊びに来たような気持ちになる落ち着く宿でした。朝食と、お土産にいただいた手作りのお菓子がとてもおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.