Cosa Bole

Wedding Hall

Spot details

Address
Okayama Pref. Okayamashi Kita-ku Nodayachou 1-12-16 map map Map
Phone
0862275987

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 雰囲気の良い老舗リストランテ
    4.0 Reviewed : 2019.05.27
    柳川交差点近くのイタリアン。お洒落な二階に上がる雰囲気の良い店舗。開業は古く老舗。本格イタリアンを、街の中心部で味わいたい、そんな時に行きたいお店。
  • おいしいイタリアン
    4.0 Reviewed : 2017.01.22
    朝日新聞の隣にあるイタリアン。僕はここで結婚式の二次会をしました。決め手になったのは料理のおいしさ。本格的でありながらも堅苦しくなく、出席者全員がおいしいを連発していました。ランチコースも格安で、それでいて量も多いのだから言うことなしです。
  • ゆったり過ごせました
    4.0 Reviewed : 2016.12.31
    友人と年に一度のご飯会に行ってきました。Googleで見ていくと、何故か裏道を通って和風の店構えのところにたどり着きました。変だなと思って、中で聞いてみると、国道側に入口があるようで、雨の日なのに傘もささずに案内に出てくれました。お食事は、イタリアンですが、とっつきやすく、食べやすかったです。ワインも美味しかった!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.