Grilled Eel Cuisine Kurihara

Sides Dishes / Lunch Boxes / Ekiben Station Lunch Boxes

Spot details

Address
Okayama Okayama-shi Minami-ku Sone 504 map map Map
Phone
0862982428

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • コスパ
    4.0 Reviewed : 2019.08.31
    岡山市南部の郊外にあるうなぎ料理専門店だ。広い駐車場があり、店内にはテーブル席、座敷席合わせて約10席がある。和食のレストラン構えだ。営業時間はランチとディナーの2部構成。メニューはうなぎの量で「並」(うな丼、1700円)「特」(うな丼、3300円)のほか、ご飯とうなぎを分けたうなぎ定食やかば焼き単品がある。この日は奥さんが「並」を、こちらは「特」をオーダーした。恐るべきはそのコスパの良さだ...
  • 丁寧な料理
    4.0 Reviewed : 2016.08.06
    平日の閉店ぎりぎりに行きました。噂通りのおいしさ。うなぎもさることながら、肝吸いや、奈良漬けまでおいしくて、感激。夜遅かったので1550円の半身を食べたのですが、次回は絶対3000円のうな丼を食べます!
  • ランチにて
    3.0 Reviewed : 2016.06.12
    病院帰りのランチにて伺いました。時間は13時ですが待っている人10名程です。かなりの人気店ですね。30分ほど待って席に案内されました。うな丼(特)¥3000でした。鰻はほくほくぷりぷりで程よい脂で美味しく頂きました。また再訪したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.