O Kuni

Dining Room

Spot details

Address
Shimane Izumo-shi Taishacho map map Map
Phone
0853535190

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • このクオリティでこの価格値段!やられた!
    2.0 Reviewed : 2023.02.19
    [特選 三種割子そば 1460円]を注文、一段目の椀に天ぷら、二段三段目にすった山芋がトッピングされています。お椀が小さいのはわかりますが、小さなエビ、薄いかぼちゃの天ぷらなどショボイ!二段目三段目はお印程度のすった山芋!天ぷらはおいしく、蕎麦、つゆの味は悪くないのだが…当方都内在住でコスパの悪い外食には慣れていますが、東京でもここまでのはありません。出雲そばのイメージが悪くなった。
  • 朝8時から営業しているのはうれしい。おいしくいただきました。
    4.0 Reviewed : 2022.09.08
    朝8時から営業しているのはうれしい。おいしくいただきました。この朝8時からの営業って、なかなかこの周辺ではないような気がします。この周辺のほとんどの飲食店は10時以降の開店が多いのではないでしょうかね。もう、この時点で、このお店は私的に「あり」です。で、蕎麦もおいしいです。朝早い時間に出雲大社に訪れたなら、ぜひ「そば処 おくに」へ。お勧めします。
  • 天ぷらそばもおいしい
    3.0 Reviewed : 2019.12.31
    温かい天ぷらそばがおすすめです。麺は、のど越しが良くて、そばつゆもおいしいです。海老天が二尾、かまぼこなどの具材も味が染みて美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.