Tokuhira Shokudo

Oden Hot Pot

Spot details

Address
Shimane Matsue-shi Nakabaracho 98 map map Map
Phone
0852216097

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ラーメンもいいが、親子丼も捨てがたい
    4.0 Reviewed : 2020.02.11
    昼にはご飯ものなどを提供している居酒屋。ラーメン、おでんがとくに人気だが、親子丼もなかなかのもの。よい肉が使われているし、味噌汁もうまい。焼き飯はやや味薄め。味噌汁付きというのがいい。
  • 地元密着型の食堂
    3.0 Reviewed : 2019.12.19
    一畑電鉄松江宍道湖温泉駅を出て左に行き2分ほどすぐ右手にあります。昔ながらの食堂という感じでいい雰囲気を出しています。月曜は休みのようで火曜の昼に訪問しました。近隣の勤め人や主婦の方々でそこそこ入っていました。カウンター席が10ほど、テーブル席が3卓あります。奥に小上がりがあり10人ほどの宴会ができるようになっています。昼は限定メニューでランチが2種類、おでん定食700円と半ちゃんセット700円で...
  • 地元に愛されている感凄い
    3.0 Reviewed : 2019.03.07
    たしかにおでんは独特で美味しいんだけど、ラーメンは普通で特筆する感じではないかと…夜に伺ったら地元の会社帰りの団体さん10名来られてんてこまい。宴会が始まりました。あとは地元のおじさんがカウンターで飲みながら寛いでいる雰囲気地元に長く愛されているお店だなぁと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.