Restaurant Shimabara

Other Japanese Food

Spot details

Address
Tottori Yonago-shi Kaike Onsen 3-1-28 map map Map
Phone
0859334867

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 地元に愛される食事どころ、「島原」さん!
    5.0 Reviewed : 2020.01.26
    2020/1/24(金)皆生温泉の旅館に宿泊予約をしていたのですが、自分のミスで夕食無しを選択していたことに気付いて電話したときには手遅れでした。(致命的ミス!)幸い宿の近くに評判の良い店があったのでお邪魔しました。昔の温泉町の歓楽街の悪いイメージそのままの光景が広がっていましたが、地味ーな店がポツンと...
  • 新鮮な食材を使った料理が美味しい
    3.0 Reviewed : 2020.01.05
    地元のとれたて野菜や新鮮なお肉、地元で水揚げされた新鮮な魚介類を使った料理が美味しいです。お刺身や焼き物、揚げ物、煮物料理など、どれもが美味しいです。
  • 座敷もあってアットホームなお店
    4.0 Reviewed : 2019.04.01
    正直見た目と提供される食事のギャップに戸惑います(笑)地元人で賑わってる感じのお店でカウンターが5席あるか?って感じで座敷は3席ありました。開店(17時)してすぐに座敷の予約をしてたのがよかったみたいで、18時過ぎた時点では満席状態でした。私は、5歳の子供と1歳ちょっとの子連れで4人で来店しましたが、子供も食べれるメニューもそこそこあったので助かりました。特に海鮮がとてもおいしく刺身はほぼ5歳の...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.