Dikokuya

Soba / Udon

Spot details

Address
Tottori Yonago-shi Odakamachi 111 map map Map
Phone
0859223900

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 「素朴さ」が愛される理由
    3.0 Reviewed : 2018.09.30
    大山といえば蕎麦ということで、旅行雑誌にもたくさん掲載されているこちらのお店へ。[アクセス]車のナビで行ったのですが一方通行が多くわかりづらいです。Googleマップはわけのわからない細い道に誘います。[雰囲気]老舗の昼までも薄暗い雰囲気。常連さんばかりのようでしたが一見でも普通に入りやすかったです。カウンターに座りましたがテーブル席が空くと案内してくださいました。[蕎麦]ざると...
  • 久々の味を堪能
    4.0 Reviewed : 2018.07.03
    海外から友達が来たので、初めてのお蕎麦を体験してみるということで行ってみました。わりごも美味しくて大好きだけど、この日は肌寒かったので、天ぷらそばを注文しました。出汁にしみた衣が好きで、久々に堪能できました。子供の頃から慣れ親しんだ味です。火事があって全焼したのもずいぶん前になりますが、店主は綺麗好きで、お店は清潔です。営業時間は、今は人手不足で材料がなくなったら閉めるそうなので、早めに...
  • 昔懐かしい蕎麦
    4.0 Reviewed : 2018.03.03
    来る度に懐かしさを感じます。麺は手打ちで香りも歯ごたえも良いです。今回は山芋がたっぷりのっている温かいお蕎麦にしました。蕎麦湯もとても美味しくてお代わりするほどです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.