Ozawa Soba

Soba / Udon

Spot details

Address
Tottori Yonago-shi Hinomachi 193 map map Map
Phone
0859222305

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ボリュームが凄いです
    3.0 Reviewed : 2020.01.01
    仕事で米子市内に行った際、訪問しました。お昼のピークを過ぎた時間に行ったにも関わらず、店内は満席。相席で何とか座ることができました。私は、『わりごそば』を注文。店員の方に『まだ天ぷらあるよ』と言われて、追加で注文しました。ボリュームは普通で大盛サイズになります。味は標準的で決して美味しいと言えるレベルではないような気がしました。でもあれだけの人気なのは、あのボリューム感が影響して...
  • 凄い大盛の割子蕎麦でした。
    4.0 Reviewed : 2019.08.24
    米子駅前から400-500mほどの所にある蕎麦店です。大山で数泊して登山などを楽しんで帰りに米子まで出ました。ランチをいただこうと思ったのですが、駅からもそう遠くなく利用しやすそうだったので行きました。ざるもあるようですが割子蕎麦にしました。初めてのお店なので1枚にどれくらい盛ってあるのかわからないので、店員さんと相談して3枚頼みました。割子蕎麦というのは盛が少ないイメージがあるのでどうかなと思い...
  • 山盛り 割子蕎麦
    5.0 Reviewed : 2019.03.16
    米子の名店!お母さんも愛想よく、山盛り割子蕎麦たらふく食べました。5枚は多いから4枚にと言われ4枚でたらふく!お腹いっぱい!4枚で正解

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.