Yoshinocho Tourist Information Office

Tourism Information Office

Spot details

Address
Nara Yoshino-gun Yoshinocho Kamiichi 2060-1 map map Map
Phone
0746399237

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 吉野駅前の観光案内所
    3.0 Reviewed : 2022.07.05
    さすが、桜の名所ですね。近鉄の吉野駅を出ると、ほぼ満開に近い吉野の桜が出迎えてくれました。その駅前の右手にあったのが、吉野町観光案内所です。吉野の山のお散歩マップをいただいて、それを見ながら桜が咲く吉野の山を楽しむことができました。 この観光案内所のすぐ横にはポストがありました。その絵柄が桜なんです。桜ポストも吉野らしくて、写真スポットにもいいですね。
  • 桜模様のポスト発見!
    3.0 Reviewed : 2022.06.17
    吉野駅に降り立つと、すぐ右手にあった観光案内所です。でも、私たちは、駅に降り立った時、駅前にもあった吉野の桜に目を奪われて、その存在を見逃していました。ここに観光案内所があったことは、吉野の桜を満喫して、山を下りてきた時だったんです。 帰る時でしたが、吉野の山歩きマップをいただき、後からマップを見ながら素晴らしかった吉野の桜を思い出しています。 案内所の横に、桜の模様が施されたポストがありま...
  • 多言語対応で親切に対応してくれます
    5.0 Reviewed : 2020.04.07
    桜のシーズンに行きました。バスの乗り方が分からず、聞きましたが、親切にして下さいました。地図などももらえます。外国人にも対応していますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.