Hidariuma

Soba / Udon

Spot details

Address
Osaka Ibarakishi Shimohodumi 1-2-8 map map Map
Phone
0726266006

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 本格讃岐うどんに朝引き鶏天や期間限定メニューなど豊富で充実したうどん店
    4.0 Reviewed : 2022.01.25
    大阪府茨木市のうどん好きが訪れる人気店「手打ちうどん...
  • しっかりコシのある讃岐うどん
    4.0 Reviewed : 2019.12.14
    自宅から近く、看板が気になりずっと行きたいな〜と思っていたお店です。12時過ぎに伺い、2組待ちで20分ほど並んだかと思います。こだわり卵の卵黄生醤油うどんを頂きました。卵黄ダブルは麺を大盛りにしたらできるそうですが、150円で並に卵黄をトッピングしていただきました。おうどんはしっかりコシがありもちもちですごく美味しかったです。また訪問したいです。
  • 本格的な讃岐うどんがいただけるお店です。
    4.0 Reviewed : 2019.04.09
    本格的な讃岐うどんのお店だと初めて知りランチをいただきに行ってみました。「鶏天温玉ぶっかけ」を選びました。香川県を旅行したときに食べたことがあるメニューです。うどんは茹でたて、天ぷらは揚げたてをモットーにしているらしいので時間がかかりますが、美味しいものを食べるためには仕方ないです。辛抱強く待つことにします。出されたうどんはツヤがあって、きれいな色をしています。レモンを絞って出汁をかけて、温玉と...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.