Matsu Shiyo

Kyoto Cuisine

Spot details

Address
Kyoto Kameoka-shi map map Map
Phone
0120440567

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 価格と内容が相当ではありませんでした
    3.0 Reviewed : 2018.03.29
    ここは丹波の味覚が味わえる京料理?屋さんですが、当初は京都市内にあったお店です。使用している食材は野菜以外は確かに良い、どこにでもある食材ではない。但し、値段は極めて高い、たけのこ会席がこの値段とは・・・驚き!まったけ会席かとおもんばかりの値段でした。食卓は掘り炬燵形式でそんなに圧迫感はなかったが、やはり食卓は椅子・テーブル席でないと・・・くつろいで食べられませんね・・。座敷で座布団、座卓よりはま...
  • 美味しい和食の店
    5.0 Reviewed : 2017.07.23
    JR馬堀駅やトロッコ亀岡駅から徒歩10分ほどの場所にあります。和食がいつも美味しく、駐車場もあって、大広間もある、何にでも対応できる良い店だと思います。
  • こんなところに。
    4.0 Reviewed : 2016.07.03
    隠れた名店を見つけました。こんな京料理が馬堀で食べられるとはー。焼き物、炊きもの、どれも上品かつ穏やかなお味ですが、特に椀物を飲むと、際立ったダシの美味しさを感じられて、この店の良さがよくわかると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.