Thurty Third Coffee

Other Coffee Shop

Spot details

Address
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Nunobikichou 2-chome 2-10 map map Map
Phone
0782425560

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ゆっくりくつろげました。
    4.0 Reviewed : 2022.02.06
    新神戸近辺にはめったに行かないのですが、所用で通りかかり見つけました。土曜の午前中でモーニングと迷いましたが、最近食べてないシンプルなホットケーキに惹かれて注文。実は、別のカフェでモーニング食べたばかりでお腹空いてなかったけど、ぺろりと食べました。きっとまた食べたくなると思います。初めて行ったけど、マスター?の感じも良くて行きやすいお店だと思います。
  • 銅板焼のホットケーキ
    4.0 Reviewed : 2019.04.16
    銅板で焼いたホットケーキが美味しかったです。季節のフルーツがトッピングされたホットケーキも格別。春はあまおうでした。ツナサンドのツナの味がとてもおいしいです。
  • パンケーキ
    4.0 Reviewed : 2019.03.26
    友人に連れて行ってもらいました。パンケーキが大好きなわけではないですが、こちらのパンケーキはふわふわしっとりでおいしかったです。銅板で焼いてるようですね。提供まで少し時間はかかりますが、待つ価値はあるかと。惣菜パンケーキもありました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.