Hasegawa

Dining Room

Spot details

Address
Shiga Takashima-shi Kutsukimura I472 map map Map
Phone
0740382132

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • こんな所にお蕎麦屋さん??
    4.0 Reviewed : 2017.06.09
    道を間違えたのかと思うほどどんどん山道を登ってお店が見えても最後の難関のヘアピンカーブを曲がってやっと到着!!3世代旅行の途中の昼食でしたが孫達もお蕎麦をほおばって「美味しい-」との事、もちろん若夫婦もじじばばも大満足のお蕎麦でした。
  • お蕎麦美味しかったですよ
    3.0 Reviewed : 2017.03.24
    こんな所にっていう場所にあります。駐車台数は少ないです。私は山菜蕎麦を注文しましたがまだゼンマイの季節ではないのでという事でふきのとうを天ぷらにしてくれました。ほろ苦さが春らしく美味しかったです。友人の食べた鯖寿司も絶品と褒めてましらた。他に友人が食べたこの地域で有名な栃餅蕎麦の栃餅は揚げてあって美味しかったそうです。川魚料理は予約をすれば新鮮な魚を用意してくれるみたいで飛び込みだと冷凍の魚になる...
  • 落ち着いた雰囲気の和食店
    5.0 Reviewed : 2017.02.06
    地鶏の刺身や岩魚の唐揚げなどこだわりを感じる、落ち着いた雰囲気の和食店山の中にある隠れ家的お店。岩魚や地鶏、ジビエ料理などどの料理も丁寧に仕事がされていてとても美味栃餅の椀物は最高!!ぜひ

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.