Osame Yasu

Agriculture, Forestry and Fisheries / Food Products

Spot details

Address
Shiga Nagahama-shi Motohamacho 12-19 map map Map
Phone
0749641311

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 子供にカラフルなこんぺいとうとゴブラン焼きを。
    4.0 Reviewed : 2021.03.22
    こまかく刻んだりんご入りのちいさなおまんじゅうがゴブラン焼き。入り口にはカラフルな金平糖が並び、子供へのお土産にもぴったり。ゴブラン焼きは軽くてあっと言う間に食べてしまいました。もっと買えばよかったと後悔。
  • ゴブラン焼き
    4.0 Reviewed : 2019.11.10
    納安と言えばゴブラン焼き。名前からは、あまりピンとこないお菓子ですが、ベビーカステラの中に、ジャム(と言ってもそんなに甘くない)が入ったようなものです。一番安いりんご(1つ65円)は、ふわっとしたカステラ生地に、角切りりんごを甘く炊いたものが入っていて、それがそんなに甘くなく、すごく美味しかったです。他にも種類があったので、買えばよかった。また買いに行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.