Kutsuki Asahiya

Agriculture, Forestry and Fisheries / Food Products

Spot details

Address
Shiga Takashima-shi Kutsuki Iwase 40-1 map map Map
Phone
0740383011

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 鯖寿司が美味い
    4.0 Reviewed : 2021.04.19
    開店の11時には自分を入れて二組だけだったのに、後から来るは来るわお客さんたちが。お店を出る11:30頃には駐車場も満車状態。行くんなら早めか遅めか、時間をずらした方が良いです。お水、お茶、蕎麦湯、おしぼりなどはセルフ。店内にはJAZZが流れてて、古民家風な雰囲気の中に洋風が入り交じる不思議な感じ。十割そば、多少アルデンテながら弾力があってなかなか美味しかったけど、ここはやはり鯖寿司を食べるべきで...
  • 分厚い鯖寿司!!
    5.0 Reviewed : 2019.11.28
    並ぶと聞いていたのでオープン時間と同時に行きました!平日だったからか並ぶことなく入れました。お茶等はセルフで取るシステムです。鯖寿司はもちろん絶品でした。お蕎麦も美味しかったです。
  • お味とお値段のバランスが?
    3.0 Reviewed : 2018.11.25
    山里らしい野趣と風味豊かな蕎麦を期待して伺ったのですが、都会的な風味少ない更科様のお蕎麦でした。冷やしはつるりとして韓国冷麺に近い弾力があり、逆に温かいつゆそばは関西うどんの様でした。看板の鯖寿司は身の弾力が無く柔らかい、巻かれた昆布は厚め、脂の乗った鯖独特の味覚に弱い内容でした。総じて上品で、手がこみすぎて野趣あふれる素材の風味が失われている様に感じました。お味も悪くは無いのですが、このクラスの...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.