Sobashokinose

Soba / Udon

Spot details

Address
Nara Pref. Narashi Higashiterabayashichou 20 map map Map
Phone
0742225833

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 蕎麦の香り
    4.0 Reviewed : 2019.05.13
    宿泊していたホテルに近いならまちにあるお蕎麦屋さん。たまたま席が空いていたので何も期待せず入りましたが大当たりでした!蕎麦湯の良さが今までよくわかってなかったのですが、こちらで初めて美味しい!と思いました 爽やかな蕎麦の香りが鼻からスーッと抜ける美味しいお蕎麦です
  • 貴重な蕎麦店
    4.0 Reviewed : 2017.05.07
    猿沢の池、奈良町近辺は、一大観光地なのに意外と飲食店が少ない。その中、こちらは予約もなくさっと食事がとれる貴重なお店です。お蕎麦もなかなか美味しく、おすすめ。外国人の方もいらっしゃってました。
  • コシの強いおそばです
    4.0 Reviewed : 2015.01.20
    昼食時に立ち寄りました。平日ということもあってか店内はそれほど混雑していおらず、すぐにおいしいおそばを頂くことができました。香り豊かな麺のコシは強めで。歯ごたえを楽しみたい人には良いと思います。またいきたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.