Kusu Taro

Other Restaurant

Spot details

Address
Shiga Otsu-shi Chuo 2-1-9 map map Map
Phone
0775230676

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • とろける美味しさ
    5.0 Reviewed : 2019.06.20
    ロース重はお肉の甘みがとろける美味しさでした。ハンバーグも柔らかくてとても美味しかったです。 ランチはお手頃な価格と思っておりましたが、ディナーは安くはないですが、納得する美味しさで、近江牛を堪能させてもらいました。メニューの説明も丁寧でサービスも気持ちよくて嬉しかったです。
  • コースがおとく
    5.0 Reviewed : 2017.09.24
    滋賀に行くなら近江牛、と予約して伺いました。ランチは単品とコースがあります。コースはプラス200円で前菜やスープ、デザートがつくとのことで、ステーキ丼コース3000円を注文。どれも美味しくいただきました。近江牛は箸で切れるほど柔らか、でも厚みある立派なステーキが5枚のってます。お味は甘めのソースでした。完食できなかったほどお肉に脂がのってます。ハンバーグやステーキコースもあり、地元...
  • お肉がおいしい
    5.0 Reviewed : 2017.02.27
    家族でランチで利用しました。ここは肉料理がメインのお店で、美味しくて、柔らかいステーキやハンバーグが食べられます。お肉が駄目な方でもエビフライなどのメニューがありますので問題ありません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.