Jizoin Temple

Temple

Spot details

Address
Wakayama Ito-gun Koyacho Koyasan 573 map map Map
Phone
0736562213

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • がっかり
    2.0 Reviewed : 2022.05.11
    新しく綺麗な建物です。精進料理も美味しいですが、値段高すぎかなと思いました。ただ、蔵院側のミスがあり、指摘すると、すごい誤魔化しように、こちらのみすみたいに言われて、お坊さんも所詮、ただの人なんだなと興ざめしました。もう、お賽銭や厄祓いなどを依頼する時も1番安い額にしようと心に決めた出来事でした。高いお金払ってきたのが馬鹿みたい。心洗われる体験をしたかったのにがっかりです。
  • 宿坊を兼ねた地蔵院
    4.0 Reviewed : 2020.06.22
    高野山伽藍で百以上ある塔頭の一つで、宿坊を兼ねています。宿坊を兼ねる塔頭は多いものと見えて、案内所もあります。苅萱堂の向かいにあって、バス停留所も目の前です。金剛峯寺などにも近いので、伽藍の中心地とも言えます。
  • 安産祈願なども
    4.0 Reviewed : 2016.02.29
    けっこう新しい建物でした。平成4年に防災設備完備の宿坊として新たに建てられたらしく今風の宿です。宿坊には珍しく、ホテルの様に各部屋にトイレ・バス付きとなっています。外国の方も多くいらっしゃる高野山。こんな宿が増えつつあるんでしょうね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.