Joyful Ginrei

Other Restaurant

Spot details

Address
Wakayama Kainan-shi Hikata 1294 map map Map
Phone
0734833393

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • ランチは食事内容を考えると割安感があります。
    4.0 Reviewed : 2019.04.25
    海南市の国道42号線沿いにあるお昼が定食屋、夜は居酒屋さんのお店です。海南商工会議所の中にあり駐車場も広いです。通りがかりで食事をしましたが、かなり人気のあるお店で特にお昼はかなり混雑しています。自分たちは昼食のピークを外して行きましたが、食事をしている間にお店に入りきれないお客さんが列を作り、その列が次第に伸びていました。一押しメニューの「ジャンボ有頭海老フライ」の1尾だけのメニューをいただきま...
  • 時間に余裕があれば
    2.0 Reviewed : 2018.03.04
    ランチはリーズナブルでよかったので再訪しようとしたのですが。カード払いの端末が壊れたまま放置されていて使えなかったり、電話予約の不手際が印象に残り、残念です。ランチを予約しようと電話したら、いきなり1分半も待たされた後にやっと日付と時間を聞いてくれて「13時からのランチ予約は受け付けていません。それまでずっとお席を空けておかないといけないので」と断られました。せめて日付と時間を先に聞いてくれたら待...
  • 国道42号線(熊野街道)沿い
    3.0 Reviewed : 2017.12.17
    和歌山市内からクルマを南に走らせているのつい目に入ります。海南商工会館内にあるので駐車場も広いです。日替わりランチはお安いです。でも、卵かけごはんは海老天が付いてお安く感じます。味は繊細な感じではないです。ただ、この時はかなり混雑していて食べ物が出てくるまでに時間を要しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.