Steak Cooking Fuji

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
Wakayama Wakayama-shi Kitashin 5-43 map map Map
Phone
0734238144

Information Sources:  NTT TownPage Corporation.

Review

  • 美味しいステーキハウス
    4.0 Reviewed : 2019.05.08
    リーズナブルで美味しいステーキを食べることができるお店です。いつもヘレを注文するのですが、期待は裏切られません。但しセットで注文するなら100gと150gの値段の差が納得し辛く、100gがお得なのです。でも150gを注文してしまいますね。ワインはステーキに合わせてフルボディで頂きましょう。
  • 特別な日に
    4.0 Reviewed : 2019.03.09
    お店の感じもお値段もカジュアルな感じではないので特別な日向きでしょうか。ステーキはもちろん、どれもとても美味しかったです。個室が満室とのことでカウンターで頂きました。ぎゅうぎゅう詰めなので、ちょっと落ち着かない感じ。お店の方もとても感じがよかったです。
  • 個室でステーキ
    4.0 Reviewed : 2017.11.15
    個室でゆっくりとステーキを楽しむことができるお店です。個室が広く、子どもを連れてステーキを楽しめる意味で希少価値の高いお店だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.